全身脱毛を安く楽しむ脱毛ラボ

全身脱毛をなるべく安く済ませたい思いや、一度のみの来店で一気に全身を手入れして貰えるサロンを探したい気持ちから、選んだサロンといえば脱毛ラボです。

脱毛エステ

脱毛ラボは月額制のプランで毎月少額のみを支払うだけで手入れを受けられるコースもありますが、毎月来店するのが面倒だったので、私は回数制のプランを契約し、8回の全身脱毛のコースを申し込んでお店へと通っています。

かなりリーズナブルな価格のサロンですし、破格の価格だったので、エステティシャンさんからの勧誘が強くないかやお店の雰囲気を結構心配していました。

実際に通うと、内装はエステサロンにしては結構シンプルでどちらかといえば地味な印象でしたが、店自体は清潔感もあり、広いスペースの個室も完備されていたので安心しました。施術をしてもらう時には、ベッドに寝て横になり、ガウンへと着替えて施術を受けます。

一切痛みや熱さも感じることがなかったですし、エステティシャンが丁寧に肌をジェルでしっかり冷やしてくれたり、脱毛後にも速やかに肌を冷やして火照りを取り除いてくれたりと、肌のケアもかなり行き届いている印象で良かったです。

エステティシャンさんも20代くらいで自分と同じような年齢の若いスタッフさんが多く、親近感を持ちやすい印象でしたし、一切偉そうな接客や高圧的な態度も取られず、フレンドリーに気さくな雰囲気で接客をしてくれたので、大変リラックスして滞在することが出来ました。

全身脱毛といえば施術に結構な時間がかかりそうな印象だったのですが、いざ手入れをしてみると毎回3時間未満で結構スピーディーに手際良くお手入れをしてもらうことが出来ます。

肌を冷やしてる合間に、他のパーツに光を照射してくれたりと脱毛の効率も良いですし、脱毛ラボは全身脱毛を最大の売りにしているエステという特性もあってか、エステティシャンさんも本当に手慣れた感じでとても手際良く施術を済ませてくれて、安心しました。

店も質素な印象ですが、エステにあまり通ったことがない私でも馴染みやすい雰囲気で、緊張せず過ごせたところも良かったです。

Vラインなどデリケートゾーンのお手入れ中も一切痛みを感じなかったですし、脱毛後もよく肌を冷やしたり保湿してくれたので、肌の違和感も一切感じず、肌トラブルとも皆無に脱毛できました。

全身脱毛を数度続けるごとに、だんだん無駄毛の生える量も本数も激減してくれたり、以前よりスキンケアが格段と楽になってきました。無駄毛を剃ったり抜いたりする面倒な自己処理もする頻度が減って、助かってます。

脱毛ラボは顔やビキニラインも手入れしてもらえるので、全身脱毛を安くお得に済ませたい人にはかなりおすすめです。光を使った脱毛なので、痛みとも無縁に施術してもらえました。
福岡の脱毛サロン「脱毛ラボ」の詳細や口コミ

サブコンテンツ

このページの先頭へ