全身脱毛をレーザー脱毛で!おすすめ医療クリニック【福岡】

レーザー脱毛女性専門店で脱毛するとなれば、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛か、もしくは医療クリニックのレーザー脱毛の2つに分類されます。

医療クリニックでのレーザー脱毛は、永久脱毛の効果が期待できるので完全にムダ毛を無くしたい女性から支持されています。ここでは、今人気の医療クリニックの詳しい情報と、福岡でおすすめのクリニックをご紹介します。
脱毛サロンについてはコチラ:福岡で全身脱毛するならどこの脱毛サロンがいい?

医療クリニックのレーザー脱毛は、フラッシュ脱毛と比較して痛みが強く、料金が高くなります。
しかし、レーザー脱毛は、永久脱毛のような脱毛効果を期待できるため、完全にムダ毛処理したい女性に選ばれています。

レーザー脱毛は、毛根から破壊するので、施術後は、ツルツルで、アフターケアで手間取ることがありません。
詳しくはコチラ:サロンのフラッシュ脱毛とクリニックの医療レーザー脱毛の違い

簡単にまとめると、脱毛サロンよりも医療クリニックの方が痛みがあり、施術料金が高くなりますが、その分脱毛効果が高く、再び生えてこない永久脱毛のような効果を期待できます。

脱毛サロンより医療クリニックのレーザー脱毛を希望する女性は増えてきてます。
しかし、サロンに比べると認知度が高くはありませんので、わからないことばかり。

  • 脱毛初心者で医療クリニックを利用したいけど大丈夫か心配。
  • 金額は高くなってもいい。とにかくムダ毛を永久に除去したい。
  • 福岡県内でおすすめの医療クリニックはどこ?

そういった悩むがあるなら、ぜひ下記をご覧ください。

レーザー脱毛で全身脱毛するならこちら【福岡県】

脱毛サロンは、大手のサロンが全国展開して営業しているケースが多いですが、医療クリニックの多くは、個人経営のお店が大半です。「どこの医療クリニックでレーザー脱毛しようかな。」と思ってもあまり情報が無くて困る方もいらっしゃいます。

町の小さな医療クリニックなどは、知人や友人の口コミを聞かないと行きづらいですよね。特に医療クリニックは、高い料金設定ですので、安心できるクリニックを選びたいところ。

福岡の医療クリニックでおすすめしたいのが、湘南美容外科クリニック
湘南美容外科クリニックは、全国に50店舗以上を構える老舗の大手医療クリニックですので、安心して脱毛することが可能です。

湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛は、施術料金も他のクリニックと比較しても圧倒的に安く、また効果も抜群と評判。
使用する脱毛機器は、脱毛効果の高いアレキサンドライトや、痛みを最小限に抑えたメディオスターから選べます。
どちらも脱毛効果が高く、肌に負担の少ない高品質脱毛機なのです。

ワキ脱毛が5回コースで1000円、無制限で3400円という医療脱毛と思えない金額で施術できます。
全身脱毛も、6回コースで40万円代という安い料金は嬉しい。

もちろん無理な勧誘はありませし、満足いかなければ返金保証も付いているので安心です。
福岡県内の医療クリニックでレーザー脱毛するなら、湘南美容外科クリニックがおすすめです。

湘南美容外科クリニック、福岡県内では、下記の2店舗で営業中。

「福岡院」福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ7階
「小倉院」福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50リバーウォーク北九州5F503S

サブコンテンツ

このページの先頭へ