シースリーのキャンペーンで入会!満足度が高い!

私は以前からずっと気になっていた脱毛サロン「シースリー」が会社のそばにできたので思い切って新店オープンキャンペーンで入会しました。

c3-201609

なんとコールセンターから事前に無料カウンセリングを予約して、当日に入会すると10,000円オフになるというというキャンペーンです。すごくお得感のあるキャンペーンでラッキーでした。新しいお店なのでとても綺麗だし毎回とても楽しく通っています。脱毛サロン「C3(シースリー)」福岡の効果や口コミの詳細はコチラ

シースリーの無料カウンセリングは、とても良かったです。スタッフさんの説明もとても分かりやすくて、初めてで不安だったのでいろいろ質問詰めだったのですが、嫌な顔もせずに丁寧に答えてもらえたので、ここなら安心できそうだと思えました。

それからやっぱり魅力なのは安いことですね。毎月7,500円で全身脱毛できるのは他のサロンではありえない低価格です。顔とIOが含まれたコースだと少し料金がアップするので、私は料金重視で7,500円の方に申し込みました。

高いコースへ無理に勧誘されたらどうしかと思っていましたが、まったく勧誘のようなものはなく、あっさりしすぎていて拍子抜けしました。カウンセリング時も入会後も含めて、一度も強い勧誘は受けたことがありません。

私の毛質にあったシースリーの脱毛効果

実際の脱毛効果についてもとても満足度が高いです。私は剛毛で毛が太いほうなので効果が出にくいかと思っていたのですが、シースリーの機会がとても私の毛質にあったようです。太い毛がスルスルと抜けるのは驚きました。これまで自己処理で剃っても剃っても生えてきていたのに、今ではかなり薄くなりました。

これまで8回ほど終わりましたが、まだ完璧とは言えませんが、予想以上の早い効果が出ています。心配していた痛みの方も、最初少しパチンという痛み(ゴムを肌に当てたような痛み)を感じましたが、2回目、3回目と回数を重ねるごとに徐々に痛くなくなってきました。

今ではほぼ平気になっています。ジェルが少しひんやりしているのは毎回辛い点ですが、これも我慢できる範囲です。これはまだあまり慣れていません(笑)。

それからシースリーのその他気になる点としては、予約でしょうか。
予約が取りにくいのはやはりシースリーの特長のようです。人気サロンだけに仕方ないと思いつつも、平日の夕方はほぼすぐに埋まってしまってなかなか希望通りに予約が取れません。

システム上はキャンセル待ちなどもあるのでそれを活用したり、直前にとれることも多いので、当日の空きなどもチェックしたり、平日の昼間などもわりと空いていることがあります。いろいろコツをつかんで上手に予約を取るようにしています。今のところとても満足して楽しく通っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ