ミュゼプラチナムの全身脱毛をして良かったことと改善点

私は、福岡県に住む現在30代の女性です。仕事は、コールセンターで働いています。
ちょうど、昨年にミュゼプラチナムで全身脱毛を始めました。
今日は実際にミュゼで脱毛してみて感じること、良かったことなどを記したいと思います。

きっかけは、脱毛の時間がなかなか取れなくなったということでした。実は、今から数年前からワキ脱毛だけはミュゼに通っていました。
実際に脱毛をしてみてミュゼの技術の高さや対応の良さを実感していたので、全身脱毛のコースを紹介してもらいました。

私が入っているのは回数券を購入するタイプです。
1部位を脱毛するごとに1枚券を使います。それで、自分が特に脱毛をしたい部位は集中的に脱毛をすることができます。大体、3ヶ月ごとに通うと2,3年かかって消費するという感じです。料金は16万円ぐらいでした。

実際に脱毛をしてみて良かったと思うことは、自分で脱毛するよりもはるかに楽だということです。自分でもこれまで脱毛してきたのですがやはりどうしても手の届かないところがあります。

例えば、背中などです。さらに、時間とエネルギーがかかるものです。
しかし、ミュゼならば1時間ぐらい横になっているだけで脱毛をしてくれます。

次に、全身脱毛をやってみて良かったと思うことは、脱毛の効果です。
実際に脱毛してからもちょっと産毛は生えてきます。しかし、そのほとんどは自然と抜けていきます。ですので、わざわざまた自分で脱毛する必要はありません。

さらに、肌を傷つけることなく脱毛を行うことができます。ただし、毛根が太いところなどはちょっと残ります。

それで、1回ではなくて定期的に通い続けることでより脱毛の精度が上がっていくとのことでしたので、これからよりきれいに脱毛されていくのだと思います。

また私の場合は本来Vラインの脱毛は含まれていなかったのですが、サービスということで毎回Vラインの脱毛もしてくれます。

Vラインの場合は毛根が太いようなので、たまに脱毛の際に痛みを感じることもありますが、きれいに脱毛してくれるのでその効果に満足しています。

ただ一つだけミュゼに改善して欲しいことがあります。それはなかなか予約がとりにくいということです。
3ヶ月に1度は通うようにしたいのですが、私の都合の良い日には予約がいっぱいであったりと、3ヶ月が過ぎてしまうことが何度かありました。

それだけミュゼは人気があるという裏返しとは思いますが、もうちょっと予約がとりやすいと通いやすいと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ