博多のミュゼプラチナムで自慢したくなる肌に

私のミュゼプラチナムJR博多駅前店で脱毛した体験談をご紹介します。

museロゴ

私は、昔から毛深いことが悩みで、小学生の頃から常に肌が隠れる服を着たり、人前ではわざと肌を隠すような仕草もしていました。

中学生になったある日、親の勧めで脱毛剤を試しました。最初は毛の色が目立たなくなって良かったですが、色が戻ってきたらまたクリームを塗らないといけないので、それがだんだん手間に思うようになりました。

中学生の頃は脱色剤でなんとかしのいでいましたが、社会人になり彼氏もできて、この悩みが一層強くなりました。どうにかしてこの悩みを解決したく、ネットでいろいろ調べたところ、ミュゼプラチナムの存在を知りました。

この事を友達に話したところ、友達もミュゼで脱毛していて、口コミ等の評価も良いことを知りとても興味が湧きました。

私は、露出が多い両腕、両脚、脇の毛を何とかしたく、この悩みが解決するならとすがるような思いですぐに博多にあるミュゼプラチナムに予約しました。JR博多駅前にあるので、通いやすいことも選んだきっかけです。

脱毛ヶ所全部を6回コースで予約し、総額で10万円程しましたが、そんな事は言ってられません。今まで自分の肌を人に見せることを避けてきましたし、サロンに行くのも生まれて初めてのことなのでかなり不安と緊張がありました。

 

ミュゼプラチナム博多の施術の感想や脱毛効果

脱毛当日、緊張はきれないまま店内に入りましたが、女性スタッフの方々が優しい笑顔でとても丁寧に応対してくださり、今までの緊張がすっと楽になったのを覚えています。また、店内は明るく清潔感があり、とても気持ちが良く居心地もよかったです。

いざ脱毛。名前を呼ばれてまた緊張しだしましたが、施術時は脱毛をしやすくするようスタッフの方からの体勢の指示も優しく、施術中もよく話しかけてくださり、いつのまにか緊張感もなくなっていました。気づけば笑いが部屋に飛び交っていました。

全6回の脱毛を終えましたが、もうほとんど毛は目立たず、肌もつるつるで良い感じです♪
また、こういうサロン等では勧誘がしつこいイメージがありました。私も一度、このサロンで商品等お勧めされましたが、断るとそれ以上はお話しされなかったので、そこも良かったポイントです。

長年悩んでいたものがやっとなくなり本当に嬉しいです。季節関係なく、今までは長袖と長ズボンばかり着ていました。お洒落ができなかった分、今では着たいものを着れるようになり、何より自分の肌に自信が持てたことを本当に感謝しています。

10万円と聞くと結構な金額ですが、悩みもなくなり、今までできなかったこともでき、自信も持てるようになりましたし、未来も明るく感じられ、良いことばかりで金額以上の価値があると思っています。
ミュゼプラチナムの博多店に出会えて本当に良かったです!

福岡で店舗数が多い脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の詳細や口コミはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ