銀座カラーで脱毛して信じられないくらい美肌に

私は社会人になってから、福岡市天神にある銀座カラーで脱毛を開始しました。

銀座カラーロゴ

今までも男のような剛毛と毛深さに悩んでいて、そのせいで自己処理を繰り返して肌に傷がたくさんできてしまったりしていました。

カミソリ負けで真っ赤になった脚や他の部分はとても人には見せられないくらいで、いつも長袖と長ズボンが手放せないような格好でした。

しかし私も彼氏ができたしエステで自分にお金をかけてもいいんじゃないかということで、思い切ってサロンに行ってみたのです。このサロンに決めたキッカケは、カウンセリングが押し付けがましくないしとても丁寧だったことです。

プランも納得の行くものを相談しながら決めましたし、初めての脱毛だったので不安な点も色々聞きましたが親切に教えてくれました。肌にも優しい脱毛ということで、肌が少し弱い私でも安心してサロンに通うことができました。

下半身の脱毛。彼氏の反応は

私が契約したのは、下半身の脱毛集中プランです。

初回のお試しコースに少し料金を上乗せする形で、特にコンプレックスの強かった下半身を重点的に施術をしてもらうことにしました。

3回目くらいから、施術後にパラパラと毛が多く抜けるのを感じました。それから回数を重ねる毎に、抜ける量が生えてくる量を上回るようになってきました。

6回目辺りから、自己処理の頻度が明らかに減ったことを実感できます。今まで毎日沿ってやっと綺麗になっていた状態ですので、この効果は本当に凄いと思いました。

それからも施術を続け、最終的に特に毛が酷かった私のスネやモモ毛、デリケートゾーンの毛は驚くくらい少なくなりました。

一番多く施術をした箇所はヒザ下の9回なのですが、真っ黒で太くて腰のあったムダ毛が今では産毛のようになっています。密集して生えていた状態だったのが今ではポツポツとしか生えてこないので、全然毛が目立ちません。

自己処理をすると、そのツルツル具合が5日程度続きます。今まで剃りたてですら毛穴からちょっと覗く毛のせいでブツブツチクチクしていましたので、この変化にはとても感動しました。

素肌に自信が持てると肌を露出したくもなりますので、思い切ったファッションに彼氏も嬉しそうにしていました。

ちょっと高いかなと思った脱毛でしたが、自分のものとは思えない綺麗な肌が手に入ったし自分に自信が持てるようにもなったので、妥当な料金だと思うようになりました。こんなに劇的に効果があったのなら、学割が利く大学生のうちからさっさと脱毛しておけばよかったなと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ